[orca-tech:00942] Re: Wheel mouse

藤森さん、こんにちは。
ネットワーク応用通信研究所の曳野です。

Toshihiro Fujimori <fujimori@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> X に関しては、automodconfig から /usr/sbin/mkxf86config を
> 呼び出して設定しているので、X の設定のみを変えるときは、
> こちらのファイルを修正してやるのもありです。
> ちなみに当方では、X の解像度を 1280x1024 にするために、
> このファイルを変更しました。

automodconfig関連については、あまり、中身を見ていなかったので、先ほど覗
いてみました。
なかなか興味深いスクリプトですね。
このファイルをいじるのもいいですね。

mondoと絡めると、マシンのインストールには便利そうです。
時間ができたら自分でもいじってみたいと思います。

--
(株)ネットワーク応用通信研究所
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>