[orca-tech:00450] Re: glclient が動かなくなってしまいました

> この現象は2回くらい遭遇したことがあります。
>
> 1回目の時はORCAセットアップ中になって
> 結局ORCAが立ち上がらなかった。(原因不明)
>
> 2回めは最近です。
>
> 鳥取の地方公費がうまく印刷できないので
> 色々テストした時、地方公費のinstallプログラム を2回目に
> 実行した時に起こりました。

私も、2回もinsutallした記憶があります。
香川の地方公費ですけど。

> 再起動しても直りませんでしたが、地方公費の削除を
> 行って、再起動したらORCAが立ち上がるようになりました。

藁をもすがる気持ちで、地方公費の削除を削除しました。
この状態では、まだダメ。
リブートして、再度やってみました。

glclientが無事起動できました。
ありがとうございました。やっと解決です。