[orca-tech:00443] Re: glclient が動かなくなってしまいました

おはようございます、京都の長谷川です。

本件、当方では、orcaのバージョンアップ。を 確かapt-get updateで
やったときこの現象になった気がします。

apt-get dist-update
を行ってみて下さい。
参考
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/update/U_new_open.html

違っていたらごめんなさい。

> 原因として考えられますのは、
> 日本語の入力ができなかったので、日本語の設定とかパッケージとかをへんこうして
> いましたし、
> また、地方公費対応プログラムも入れようとしていました。
>
> 地方公費対応プログラムをいれた直後にglclientを起動したときは、うごいていまし
> た。
> でも、現在、何の影響なのか、起動しなくなってしまいました。
>
> クライアントの起動コマンドは、次のとおり
>
> で、エラーメッセージは、
>
> glclient ver 1.0.6
> Copyright (c) 1998-1999 .....
> [...]

スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305