[orca-tech:00454] Re: glclient が動かなくなってしまいました

"笠原 慎也" <S.Kasahara@xxxxxxxxxxxx>さん:
> 内田@愛知 様
>
> 笠原@通りすがりの物です。

> 地方公費の2重にインストールすると、起動できなく可能性があります。
> /usr/local/orca/etc/kentan.incファイルというのがあるはずですが、
> 中身を記述していただけますでしょうか?

ありがとうございます。
地方公費再インストールは、アンインストール・インストールを
省略して書いたもので、二重にインストールしたものではありません。
が、これで二重にインストールしたことになってしまうのでしょうか?
アンインストールスクリプトを実行した後もディレクトリは
残っていましたし、linuxの作法を掌握していないものには不思議なことが
たくさんあります。

もう1台のdebianマシンは問題なく地方公費もインストール出来てしまいました。
機器構成・orcaのバージョンもほぼ同じものなんですが(汗

手元にないパソコンですので即答できず申し訳ありません。

内田@愛知
愛知県春日井市田楽町1605
NTSystems
route15519@xxxxxxxxxxxx