[TOKUTEI-ANNOUNCE:00080] 特定健診◆Ver2.1.1 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

2014-07-30(水)、日医特定健康診査システム Ver2.1.1をリリースいたしました。

バージョンアップをおこなう場合には、下記URLより[オフラインアップデータ]を
ダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを実施していただく
ことを推奨いたします。

■日医特定健康診査システム:アップデート
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■主なアップデート内容
【不具合修正】
・名寄処理後に一覧データをリフレッシュして再描画を行うよう変更

・結果通知表の生活機能評価(下部分)の表示の不具合を修正

【メンテナンスにかかる部分の仕様変更】
・Linux(Ubuntu)にてadobereaderのサポート期限が終了した為、
  Linuxでの実行の際はPDFの表示/印刷をacroreadからevinceへ変更
  ※lucid(10.04)ではフォントが正常に表示されない場合があります。

・[被保険者証等記号]、[被保険者証等番号]の入力時、小文字も使用
  できるよう変更

・結果登録画面の項目順を健診パターンに沿ってソートされるよう変更

【機能追加】
・ログファイル管理機能の追加

・検索条件を保存できる機能を追加
   一覧項目列をプルダウンで選択して表示項目を保存
   →検索画面(表示項目を可変、初期設定(5画面+健診項目マスタ)
   →検索画面(表示列を列ごと表示非表示(5画面)
   一覧項目検索条件、昇順降順を保存

【補足】
日医特定健康診査システムLinux版のセットアップ方法が変更したこと
から[Linux向けインストールマニュアル]の内容を変更いたしました。

■Linux向けインストールマニュアル
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/#require

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/