[TOKUTEI-ANNOUNCE:00031] 特定健診◆1.1.3 リリースのお知らせ

関係各位

日医特定健康診査システム ver1.1.3 をリリースしました。

▲注意
◎過去データのメタボリック判定・階層化を実施してからバージョンアップをお願いします◎

その他、不具合対応が含まれておりますので、健診データを作成される際には、
必ず最新のバージョンを利用いただくよう、お願い申し上げます。

■リソース
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/
・オンラインならびにオフラインアップデート

■変更履歴
今回の主な改良については、下記をご覧願います。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml
 ・検査の未実施対応
 ・Linux 対応 など

【検査不能時の扱いについて】
検査不能の際の「未実施」「測定不能」などの「実施区分」を追加しました。
 ※過去データで「メタボリック判定・階層化」が実施されていないと、実施済みとは扱えません。
 ※必ず「メタボリック判定・階層化」を実施してから、バージョンアップを行ってください。

【検査データの取り込みについて】
参考提供の準備がほぼ整いました。
テストにご協力できる方はお申し出願います。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml