[TOKUTEI-ANNOUNCE:00013] 正式版1.0.0 リリースのお知らせ

各位
上野@日医総研です

日医特定健康診査システム正式版(Ver1.0.0)をリリースいたしました。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/

オンラインアップデートならびにインストーラでの提供となります。
ver0.9.6 以前のバージョンをお使いの場合は下記Webサイトの記載に注意して
アップデートの作業をお願いします。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

代行機関とのHL7のテストでは、支払基金で概ねOKがとれたため、今回の正式リリースに踏み切ることとしました。
国保中央会とのテストはパターンが非常に多いこともあり、未だ継続中です。
Linux 上で動作についてもまだ、検証・修正を続けております。

その他の問題点などについては下記を参考に願います。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/known_problem.rhtml

今後も引き続き、不足している機能、UIの改良などを続け
オンラインアップデートやパッチプログラムなどで提供してまいりますので
どうかよろしくお願いいたします。

また、様々なバグレポートなどご報告してくださった皆様には、
末筆ながらこの場を借りて深謝いたします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/
http://www.orca.med.or.jp/