[TOKUTEI-ANNOUNCE:00012] β版0.9.9 のリリースと正式版リリース延期のお知らせ

各位
上野@日医総研です

日医特定健康診査システム正式版リリースについて
4/16のアナウンスで、5/9を目標としておりましたが
5/16(金)を目処に延期させていただくこととしました。

主な理由は、代行機関とのHL7のテストが順調に進んでいないこと、
入力済みデータ維持のために、オンラインアップデート時の処理の
見直しなどを行うべきとの判断です。
結果通知表の既往歴などの印字でいくつか不具合も見つかっており、
現在修正中です。

正式リリース後も、不足している機能、UIの改良などは
オンラインアップデートに加えてオフライン用パッチプログラムで
対応していく予定です。

何卒、ご理解のほどお願いいたします。

なお、本日、現時点での
日医特定健康診査システムβ版 ver0.9.9 をリリースしました。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/

オンラインアップデートでの提供となります。
ver0.9.6 以前のバージョンをお使いの場合は下記Webサイトの記載に注意して
アップデートの作業をお願いします。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

今回の主な改良については、下記をご覧願います。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/
http://www.orca.med.or.jp/