[TOKUTEI-ANNOUNCE:00004] Ver0.9.1 をリリースしました

各位
上野@日医総研です

ver0.9.1 をリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/

大変ご迷惑をおかけしますが、DBのプライマリキーを変更したため
前バージョンのアンインストール後のクリーンインストールが必要となります。

オンラインアップデートは用意できていません。
現時点では、バージョンダウンの可能性があるため利用しないでください。

かなり安定してまいりましたが、まだまだ使い勝手を評価するに至っておりません。
特に、決済処理でエラーが出ることが判明していますので、これは早急に
改善する予定です。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/