[orca-users:15698] Re: 投薬情報など

以前、情報提供書作成のMI_KANで、データーが読めるようなことが
話題に上ってはいなかったでしょうか…
私自身、MI_KANをインストールしたものの、設定ができずにいて
確認がとれてはいないのですが…

みはし医院 湯澤 聡