[orca-users:15695] 投薬情報など

いつもお世話になります。

南区休日急患診療所のORCA担当です。

休日急患診療所のため、院内処方となっています。
薬剤師の方から、マイナンバーカードの患者様の投薬情報が閲覧できるとよい。 との要望がありました。
マニュアルに従って、システム管理 1051 オンライン資格確認 で
必要な情報(薬剤医情報PDF)を「1 出力する」に設定しました。
マニュアルによると指定したPDFはオン資端末と共有した /mnt/onshi/pdf に記録されるとあります。

閲覧するには上記の /mnt/onshi/pdf のファイルを指定してPDFを開くしかないのでしょうか。
診察室のPC(Windows)から共有するのは避けたいのですが、他に方法はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

以上