[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:15690] Re: 点検用ファイルの作成中に止まってしまいます(WebORCAクラウド版)



今村先生
画像をアップしたのですがはじかれたようです。
アップしたのは2枚でしたので、再度1枚だけアップいたします。

山内先生
レセプトチェッカーと今回のエラーは関係ありません。
ORCAだけでの事象です。

皆さまのところではこうしたレセ電ファイル作成時のトラブルは生じておられませんでしょうか?

目々澤醫院
目々澤 肇


> 2024/07/01 6:57、今村光秀 <rosie@xxxxxxxxxxxxxxx>のメール:
> 
>  目々澤先生、おはようございます。
>  以下のようなエラーとはどういうエラーだったのでしょうか。
>  それがアップされていませんのでコメントのしようがありませんが。
> 
> On 2024/06/30 23:13, 目々澤肇 wrote:
>> 東京都江戸川区の目々澤です。
>> WebORCAクラウド版を利用中です。
>> 月次処理を始めたところ、明細書作成、総括表印刷まではまでは例月通りつつがなく出来たものの、レセプトチェッカーにかけるための院外処方含の点検用ファイルを作成しようとしたところ、以下のようなエラーが出て処理が止まってしまいました。
>> 社保でも国保でも同様で、返戻分のチェックをはずしても同様でありレセプトチェックができません。
>> この分だと提出用ファイルも作成できない可能性が高いと思われます。
>> 皆さまのところでも同様の事象は起こっておられないでしょうか?
>> これは明日まで待ってサポセンにお電話するしかないでしょうか。
>> 目々澤醫院
>> 目々澤 肇
>> 03-3657-5470
> 
> 
> -- 
> ****************************************
>   〒819-0041
>   福岡市西区拾六町5-18-21
>   医療法人 今村内科循環器内科クリニック
>   理事長 今村光秀
>     Tel 092-892-0088
>     http://clinic.rosienet.com
> ****************************************