[orca-users:15686] 点検用ファイルの作成中に止まってしまいます(WebORCAクラウド版)

東京都江戸川区の目々澤です。
WebORCAクラウド版を利用中です。

月次処理を始めたところ、明細書作成、総括表印刷まではまでは例月通りつつがなく出来たものの、レセプトチェッカーにかけるための院外処方含の点検用ファイルを作成しようとしたところ、以下のようなエラーが出て処理が止まってしまいました。
社保でも国保でも同様で、返戻分のチェックをはずしても同様でありレセプトチェックができません。
この分だと提出用ファイルも作成できない可能性が高いと思われます。

皆さまのところでも同様の事象は起こっておられないでしょうか?
これは明日まで待ってサポセンにお電話するしかないでしょうか。

目々澤醫院
目々澤 肇
03-3657-5470