[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:15688] Re: 点検用ファイルの作成中に止まってしまいます(WebORCAクラウド版)



湯澤先生

ご指南ありがとうございます。
それはF14にある「情報削除」から入って出てくる画面での「情報削除」を指しておられるでしょうか?
実行してみましたが、その後再度ファイル作成しようとしても同じエラーで止まってしまいます。

目々澤醫院
目々澤 肇
03-3657-5470

> 2024/06/30 23:44、so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>のメール:
> 
> それは大変です。
> 一度レセプトチェックのところで「 処理削除」を実行してみては
> いかがでしょうか? 処理が途中で止まってしまった場合に、
> 処理削除をすると、実行できる場合があったかと思います。
> 
> みはし医院 湯澤 聡
> 
> 2024年6月30日(日) 23:13 目々澤肇 <phd@xxxxxxxxxxxx>:
> 
>> 東京都江戸川区の目々澤です。
>> WebORCAクラウド版を利用中です。
>> 
>> 
>> 月次処理を始めたところ、明細書作成、総括表印刷まではまでは例月通りつつがなく出来たものの、レセプトチェッカーにかけるための院外処方含の点検用ファイルを作成しようとしたところ、以下のようなエラーが出て処理が止まってしまいました。
>> 社保でも国保でも同様で、返戻分のチェックをはずしても同様でありレセプトチェックができません。
>> この分だと提出用ファイルも作成できない可能性が高いと思われます。
>> 
>> 皆さまのところでも同様の事象は起こっておられないでしょうか?
>> これは明日まで待ってサポセンにお電話するしかないでしょうか。
>> 
>> 
>> 
>> 
>> 
>> 
>> 目々澤醫院
>> 目々澤 肇
>> 03-3657-5470
>> 
>>