[orca-users:15618] Re: ORCA対策:6月診療報酬改定について

高橋@shk-clです

ORCA ML承知の上で、「6月診療報酬改定について」 ネタをわたしが振った流れで、得た情報をシェアさせてください

電子カルテはN3のものを当院は使用しています

現在初診で
医療情報・システム基盤整備体制充実加算(初診)

を追加されていると思います(再診はない)

これが6/1より名称が変わり、検索して追加が必要になるそうです
6/1以降、次の名前で検索で出てくるそうです

医療情報取得加算(初診)
医療情報取得加算(再診)

なおDXの届け出不要とのことで、先生方が追加を忘れないかぎり加算されるようです

高橋 shk-cl

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。