[orca-users:15583] Re: ORCAの行方についての私見です

豊島先生

三重県で皮膚科を開業しております小西と申します。
はじめまして。
当院もデジカルを使っておりオンプレORCAを使用しておりました。
デジカルの対応で、webORCAクラウドに今月移行したのですが、その後、設定画面を見るとwebORCA(オンプレ)の表示が出てきております。
対応しないと言っていたのに、こんなのが出るのはダマしたのか?と強く追及したところ、今月になり開発を開始したとのことでした。
当院も状況を見てwebORCAオンプレに戻ることを検討しております。
まだオンプレORCAも使用できますので、もう少し静観されるのがよいかと思います。