[orca-users:15441] Re: オンライン資格確認補助金の期限が迫っていますが

どうもありがとうございます。大変参考になりました。
確かにONSでベンダー登録をしておりますので、その点も踏まえて
尋ねてみたいと思います。情報提供、心より感謝申し上げます。

みはし医院 湯澤 聡