[orca-users:15363] Re: ORCA Ubunt 版のインストールで気がついたこと

大変参考になりました。Windows11でORCA接続ができないという原因が
この中にヒントがある気がいたしました。ありがとうございます。
オンプレ版WebORCA待ちというところですが、いつも安定して動くのには
一か月以上かかるものですから、5月の連休頃までに安定動作していれば
移行できるのにと思っています。すでに、次に使う機械はスタンバイしている
状態です。

みはし医院 湯澤 聡