[orca-users:15236] Re: カードリーダー接続での読み取り

お世話になります。

少しヒントが足りないかと危惧していましたが、
ファイル設定で成功ですね。

当方もだめもとで何回か設定しなおし、結論に達しました。
もうすぐ70歳ですが、今年は終活の年と思っていましたが、
とんだ災難です。

まだ顔認識リーダーが届きません、申請して3ヶ月と2W目です。
到着しても顔認識の正解率などがあり、汎用カードリーダーの運用が楽そうですね。
まだまだ山がありそうです。..

高瀬@品川