[orca-users:15234] Re: カードリーダー接続での読み取り

ご丁寧にありがとうございます。
なる程、現れてはすぐに消えてしまうのですね。
動作確認のポイントとなるかと思い、貴重な情報で助かります。
今後とも、よろしく御願いを致します。

みはし医院 湯澤 聡