[orca-users:15200] オン資接続出来ました

おかげさまで、何とかオン資までたどり着きました。
皆様の声がなかったら、閉院している所でした。
心より感謝申し上げます(まあ電子処方箋が義務化になったら
それはそれで、また閉院を考えたいと思っています)

顔認証の機械が届かない事から、汎用カードリーダーの
SONYのパソリを購入してみました。接続に関する情報が
殆ど無く、五里霧中という感じです。加えて大きな問題に
直面してしまいました。
家族もスタッフも「マイナンバーカードを持っていない」
ので確認のしようがないのです(笑)これは作らざるを
得ない状況のようです。

みはし医院 湯澤 聡