[orca-users:15186] Re: オンしネット

当院の光電話はONUと一体型のHGWなのですが、HGWのLANに
資格認証端末に直接LANを引き込む事で接続が出来ております。
PC側でDNSを設定・接続する相手ごとのDNSはHGWで設定しました。
RTX830を間にいれると、逆にダメでした。入手したものの、
いらなかった様です……高かったのに。マニュアル全部印字して
見たけど、良く分からないまま、今は静かに眠っています。
ただ、これからORCAのネットワークに接続する事を考えると
その環境の為には必要なのかもしれません。うーん

みはし医院 湯澤 聡