[orca-users:15184] Re: オンしネット

回線接続に成功しました。色々な設定を見直したのですが、問題はそこでは無かったようです。
RTX830も持っているので、それを間に挟んだりして色々やったのですが全く関係なかったです。
HGWからLANを直接引き込んだだけの回線で、接続出来ています。
「電子認証」を取ってダウンロードをしただけではダメで
オンライン資格認証・医療情報化支援基金関係「医療機関など向けポータルサイト」
からログインをした後で「オンライン資格・オンライン請求利用申請」の所から利用の申請を
もう1つしなくてはならないのを見落としていました。申請をしても「通知書をダウンロードする」
という文字が出てくるまでは、接続は出来ないようです。皆様にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
色々苦労して「接続出来ました」という文字が出てくるだけなので、なんか脱力してしまいました。

みはし医院 湯澤 聡