[orca-users:15174] Re: 2割負担の後期高齢者の電子レセデータが国保ASPでエラーにされる

八木先生
今朝オンライン請求してみましたが、エラーは出ませんでした。
2割負担となった後期高齢者の方の
HOの10番目に、,2,は記載されていません。
当院まだUbuntu18.04 ORCAver5.10を使っています。

思いつくのは
ver5.2の不具合
プログラム更新がうまくできていない。
でしょうか。

黒田 道郎
 医療法人社団 佑圭会 黒田医院
 理事長(院長)