[orca-users:15140] オンライン資格確認にかかわる情報

お世話になっております、スカイエスエイッチ長谷川です。
ご存じの方も多いかと思いますが、オンライン資格確認にかかわる情報です。

●パナソニック製顔認証カードリーダは受付中止
オンライン資格確認、顔認証カードリーダのパナソニックは、10/3から
受付ができなくなっております。
https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services_onlineinfo

※【お詫び】当社顔認証付きカードリーダーは、大変ご好評につき、
お申し込み台数が出荷可能台数の上限に達した為、受付が停止と
なりました。

●ポータルサイト補助金申請システム改修のため一時停止
ポータルサイト補助金申請のシステムの改修(2021年4月1日から
2022年6月6日の間は、診療所上限42.9万円の3/4であったものが
満額補助に改修)のため、受付は11月下旬まで一時停止です。
これにより従来まで補助金申請後振り込みが2〜3か月であったものが、
この期間にかかると最大2か月程度延びます。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401