[orca-users:15139] Re: オンライン資格確認自己導入できました

レポートを拝見して、自己導入を試みている者として勇気づけられます。
私の医院でも、フレッツ光に乗り換えるための工事をしたのですが、
ファイバーが通りませんでした。NTTの工事の人が、
天井にメンテナンスの戸を開けろとか、CD管に孔があいているのが
見えるとか(実は孔は空いてませんでした)メチャクチャな事を言うので
一度、お引き取り願いました。
出入りの工務店に頼んで、ファイバーの通す経路を確認して
新しい専用のLAN回線を引くための工事を、来月に予定しています。
もしも、接続が出来なくて、免除にならないなら、閉院も覚悟の上なので
本当に必死になっている所で、こういうお声を拝聴すると、本当に嬉しいです。

みはし医院 湯澤 聡