[orca-users:15078] Re: ボグリボース0.2mgの選択コメントの件

湯澤先生
八木です。

フォシーガは心不全に使うときにコメント入れなければ
ならないようですね。
当院では腎臓病にしか使ってないので、これも無視しています。

受付職員から「先生ぃ〜、またボックス出ましたよぉ〜」と呼ばれるのには
閉口します。

On Mon, 04 Jul 2022 00:24:38 +0000 (UTC)
so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx> 様からのメールに: