[orca-users:14936] Re: ORCA連動の電子カルテについて

八木先生

PACSはカルナコアですが、レントゲン画像保存端末としてしか使用しておりませ んので、使い勝手について語る資格なないように思います。
レントゲンを撮影することのみについて言えば、非常に使い勝手はいいと思います。
レントゲンもDICOMでRS Baseに保存しております。