[orca-users:14838] Re: 「日レセオンライン資格確認の環境構築」windows版の件

湯澤先生
八木です。

市民への郵送された予約券には5月1日から予約開始と書いていますが、
郵送到着からこれまで150本位電話がかかっています。
仮予約を取らねば5月1日(土)はタイヘンなことになります。
V-sysは被接種者を一般から特定の人に変更しました。
何とか予約は山を越えたように思います・・・・・。

On Tue, 27 Apr 2021 00:41:15 +0000 (UTC)
so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx> 様からのメールに: