[orca-users:14807] Re: IO-Data APX-MEDICAL

八木先生 御侍史
半自力矢野です。いつまでも半自力では笑われますが…

なるほど、やはり手元にある先生のご意見を聞くと非常に参考になりますね。
NTT東日本のスタートパックを頼もうかと思っていたのですが、なんと端末になるPCが入庫しないとの事、これもちょっとびっくりですが
まあ、昨今の半導体不足を考えるとやむを得ないのかもしれませんね。

なんだか、混迷の渦に巻き込まれていくようなこの頃です(笑)
とにかく、導入を決めた以上頑張ります。又何かありましたらよろしくお願いいたします。

矢野 拝