[orca-users:14800] IO-Data APX-MEDICAL

半自力の矢野です。

ついに31日になってしまいました。カードリーダーは置き場所も考慮してパナソニックにしました。ネット環境についてはまだ思案中です。

オンライン資格確認端末について導入予定の皆様がどのようにお考えなのかお尋ねいたしたく投稿しました。ご意見いただければ幸甚です。

先だってORCA管理機構の上野様からオンライン資格確認端末の導入には高スペックをとのリコメンドがあったように記憶しておりますが…すみません、違うかもです。

IO-Dataのオンライン資格確認端末ですが、仕様を見るとCPUがi3-8100T、メモリー8GBとなっていますね。

8100Tということは第8世代ですよね、今11世代が出ている状況で果たしてどうなのでしょうか。
EPSONのLTSCも確認してみましたが、やはり8世代でした。
又、メモリーも8GBですが、どうなんでしょうか。
まあ、GoogleChromeパカパカ開くこともないので十分かもしれませんが。

RAIDは良いとは思うのですが、最近SSDマシンを使い慣れたせいか、HDDのもっさり感がどうでしょうか。まあ、朝一回電源入れればいいのでOKだとは思いますが。

矢野 拝