[orca-users:14752] Re: オンライン資格確認導入について(2)

豊島先生、矢野先生 ほか各位
ORCA管理機構の上野です

医療機関からMINDルータを契約するには、
菱洋エレクトロさんまたはリコーさん経由と聞いております。
いずれもセットではなくルータのみの契約が可能と聞いています。
(と、弊社担当が聞いております、という現時点での話になります)

上野拝

2021年1月31日(日) 8:22 Help@e-MyDoctor <help@xxxxxxxxxxxxxx>:

> 豊島先生 御侍史
>
> 私も気になって、ちょっと探してみました https://www.atpress.ne.jp/news/243481
> 価格などの詳細は分かりませんが、元々あったMINDネットワークサービスをオン資対応にしたようですね。
>
> 「サービス詳細/価格/販売方法等については個別にご相談ください。」←この部分が非常に気になります。
>
> ご参考までに
>
> ますます混迷感がましてきた…
>
> 矢野 拝

日本医師会ORCA管理機構