[orca-users:14649] Re: レセプトに付す固定コメントコードどうされていますか?

ありがとうございます。
うちも、セットを作っています。g単位の薬価の湿布の場合はもう一行コメントを足して、
全量何枚かを付しています。
医師の指示どおりに患者が使用するかどうか、わからないのに
このような固定コードで入力する手間ってなんなのでしょうと疑問に思ってしまいます。
枚数計算があわなかったら、またその理由を付したコードをつけることになるのでしょうか?
@舞鶴 事務・清水