[orca-users:14648] Re: レセプトに付す固定コメントコードどうされていますか?

こんにちは。当院ではセットを作っておき、
入力時に枚数の部分だけを変更する形で対処しています。
サンプル画像を添付します。(添付できるかな?)
正直なところ、ORCAのセットコード5桁では足りません。
あと2桁は増やして欲しいです。

みはし医院 湯澤 聡