[orca-users:14623] Re: glclient2起動時エラー

辻先生

ご無沙汰しております。
コロナ渦での診療、ご対応大変ご苦労さまです。
より一層の安定稼働を目指して頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/