[orca-users:14617] Re: 横山@山梨  朝orca 起動しない!

八木先生、各位

ハイ、そう思ってたのですが遅くなりすみません。。
今後 o-u でも同じタイミングでアナウンスするようにします。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/