[orca-users:14532] Re: 台風19号被災者 一部負担金の免除 入力方法について

吉田医院@東京です。上野様ご回答ありがとうございます。おかげさまで、今月
の締め切りに間に合います、ありがとうございます。医師会、市役所、支払い基
金に問い合わせをしても、使用中のレセコンメーカーあるいはベンダーにお問い
合わせ下さいとたらい回しになっていたので、大変助かりました。