[orca-users:14520] Re: ORCA 事業の不備 2、クラウドは信用できない

黒岩@高知です。

クラウドにはメリットもあると思うのですがね。サーバがネット上にあるのです
から、導入者側にとってはサーバの管理がほぼ不要になります。つまり、

1.OSアップグレードが楽(場合によってはクライアントの MonsiaJ のアッ
プデートのみですむ?)

2.データの消失の心配がない(100%ではないかもですが・・・)

    /////  from Kochi city  /////