[orca-users:14501] Re: 申し込みをしましたが

お返事ありがとうございます。私も地元医師会では情報担当理事をしており
こちらのML等を参考に、会員が困らないようにと適宜報告や通知をして
対応をしているのが現状です。本来は会社側でやらなければならなければ
いけないことを、一地方会員が補完しているのが現状です。

私自身、理事を今期で辞することにしております。さすれば、今までの様に
会員に情報提供をすることが出来なくなります。会社からの通知が全てに
成るわけですので、今後ちゃんとした対応をお願いしないと、もしかすると
ユーザー数の減少という事にもなりかねません。しっかりとお願いします。
医師会で積極的にORCAをアピールしてきた人間としては、今後に期待を
したいと思います。

みはし医院 湯澤 聡