[orca-users:14439] Re: 1ベンダーから見たオンプレORCA有償化とクラウド

古山先生
管理機構の上野@in秋田です。

以下であれば本物です。
 ・管理機構の封筒(ブルー)
 ・封筒が不達になった際の返却先の印字(ソラスト社に委託)
   (例)地域ブロック毎に異なります
      返却先      株式会社 ソラスト  浜松支社
      事務手続代行   〒430-7711 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー11F
封筒内の送付書類の裏面には以下のソラスト社への業務依頼説明文を印刷しております。
 「日レセ商用版パッケージ利用申込手続き業務について」

クレジットカードの利用につきましては、決済代行会社との手続きに手間取っており、
大変ご迷惑をかけております。

長谷川さん>
第20条に関して、弊社の担当より長谷川さんには説明していたとのことで
非常に残念です。

上野智明拝