[orca-users:14403] Re: 月額利用料とクラウド化

お返事ありがとうございます。事情はお察しいたします。
無料版をベースに電カルが普及するのは、ユーザーサイドからすれば
当たり前だと思います。クラウドに対して、不安を持っている人も
沢山いる訳ですから。
医療が厳しい中で、これだけ負担が増えてくる事を考えると、
「それは無いよな」
と考えるのは当たり前ですし、スケジュールがあまりに急で
地方医師会内部の先生からも性急すぎるスケジュールであり、
会員に説明するのに、この文章でわからないだろうし、納得も
できないかもしれないという声が出ていることは、お伝えを
しておきます。

みはし医院 湯澤 聡