[orca-users:14393] Re: 妊婦健診や予防接種の請求金額入力について

私の診療所では「月末に、この人のチェックをしたい」という時に使う方法があります。
1:自費の自院マスターを作ります。金額は0円にします。
2:入力時に「この人はチェックしたい」という人に、作成したマスターを入力します。
3:入力した人の一覧を抽出するには「13 照会」を使って打ち出しが出来ます。
ただし金額は出てきませんので、その点はご留意下さい。
みはし医院 湯澤 聡