[orca-users:14353] Re: スカイエスエイッチカスタマイズ帳票Ver5.1対応(ラベルプリンタOK

野上様
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

> お薬手帳ラベルLA02HC62をいつも使わせていただいております。

ありがとうございます。

> brotherから新しいモデル; QL-1115NWBがいつの間にか出ていますね。

この製品は持っていないので、ドライバだけインストールしてみました。
用紙サイズ設定の「brpapertoollpr_ql1115nwb」がうまく動かないですね。
弊社でも、この製品を提案することになると思いますので、検討は進めたく
思います。

LA02HC62は、Debian Etchの時代から公開しており、弊社ホームページの
情報は継ぎ足しの継ぎ足しで、大変わかりにくいと思います。整理します。

> スカイエスエイッチ 長谷川様
>
> お薬手帳ラベルLA02HC62をいつも使わせていただいております。
> brotherから新しいモデル; QL-1115NWBがいつの間にか出ていますね。
> メーカーもおくすり手帳ラベルに最適と謳っていますね。
> インターフェースも増えて、しかも値段が安くなっています。
> この機種も使用出来るように期待しております!
>
>                   東京都 二葉医院 野上 眞

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401