[orca-users:14352] Re: スカイエスエイッチカスタマイズ帳票Ver5.1対応

 いつもありがとうございます。まだ新しいバージョンをインストールして
いないのですが、 これで安心して移行が出来ます。2月の連休に一気に
新型マシンに乗り換えたいと思っています。また領収書などの打ち出し
サンプルが上がりましたら、お送りさせて頂きたいと思っております。

みはし医院 湯澤 聡