[orca-users:14330] Re: クラウド化に思う事

湯澤先生

お世話になっております。
居宅療養管理指導料のみの500円/ 月のプランを作成しましたので
ご検討よろしくお願いたします。

ORCAクラウドの通信障害への対策としては、
日レセは携帯回線のテザリングでも動きますので
ご利用のプロバイダが障害を起こしたとしても
なんとかなるという設計にしています。
現時点ではVPNを確保しておいていただく必要がありますが。

あとはデータセンタ側の冗長性をどこまで確保するかですが、
これはやればやるほどお金がかかるので
皆様ORCAクラウド導入のご検討をばよろしくお願いします<(_ _)>

上野智明 拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/