[orca-users:14295] Re: 高額療養費所得区分のレセプト記載について

友人から聞いたのですが、
他社のレセコンでは、全員の各区分を人間が判断して手入力しないといけないそうです。
それに比して、ORCAは素晴らしいと思います。最低限の労力ですみそうです。

皆さん、ご助言ありがとうございました。