[orca-users:14294] Re: 高額療養費所得区分のレセプト記載について

島谷先生、藤本様、松野先生、長谷川様
稲垣@三重県です。
詳しくご教示頂き有り難うこざいました。
8月末に国保から所得区分のお知らせ郵送されモヤモヤしておりましたが、やっと霧が晴れました。
私のように孤軍奮闘する弱小医院にとってはメーリングリストは唯一頼みの綱であります。
今後とも宜しくお願いします。

稲垣昌泰