[orca-users:14282] Re: 高額療養費所得区分のレセプト記載について

こんばんは、島谷@恵庭です。
わかりやすい説明ありがとうございました。
おかげさまでレセプトプレビューで確認できました。

今まで全然、特記事項の設定なんてしてなかったので、
月末までに頑張らねば...

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>