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[orca-users:14224] Re: 受付不能
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:14224] Re: 受付不能
- From: yuvas yokoyama <yuvas@xxxxxxxxxxxxx>
- Date: Wed, 09 May 2018 18:28:09 +0900
- List-archive: </orca-users>
黒岩先生、長谷川さま
山梨の横山 ですが、社保も国保も全患者が まったく同じ「受付不能」状態となりました。
しかし、このメールで 救われました。 これがなければパニックになっていたでしょう。
4月25日のプログラム更新は やっていませんでした。 プログラム更新 マスタ更新後に 再び RECEIPTC.UKEを作成し
送信したところ さりげなくいつもどおり 成功しました。!!
ありがとうございました。 これからも よろしくお願いします。
Hasegawa Tsukasa さんは書きました:
>黒岩先生
>いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。
>4月25日のプログラム更新は、診療報酬改定のレセプト対応です。
>必須です。
>従来までプログラム更新を行わないとレセプトプレビューができない
>改定未対応等が入ったように思いましたが、今回無いですね。
>レセ電ファイルまでできてしまうのですね。
>
>> 皆さんこんにちは、黒岩@高知です。
>>
>> 本日オンライン請求しようとしました所レセプト送信状況で受け付け不能となっ
>> ています。
>>
>> 国保・社保共に全員が受け付け不能です。エラーコード2542で
>> “ レコード識別方法[RE]レコード内 レコード番号[0001] ”
>> となります。
>>
>> プログラム更新は4月2日に行ったのみで4月25日のは行っていません。その
>> せいでしょうか。
>>
>> お分かりの方お教え下さい。
>>
>> ///// from Kochi city /////
>
>★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
>株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
>日医総研日医IT認定サポート事業所
>長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
>京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
>TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403
>
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yuvas yokoyama yuvas@xxxxxxxxxxxxx