[orca-users:14224] Re: 受付不能

黒岩先生、長谷川さま
山梨の横山 ですが、社保も国保も全患者が まったく同じ「受付不能」状態となりました。
しかし、このメールで 救われました。 これがなければパニックになっていたでしょう。
4月25日のプログラム更新は やっていませんでした。 プログラム更新 マスタ更新後に 再び RECEIPTC.UKEを作成し
送信したところ さりげなくいつもどおり 成功しました。!!
ありがとうございました。 これからも よろしくお願いします。

Hasegawa Tsukasa さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx