[orca-users:14205] 薬剤情報提供書 色

矢野、横浜半自力ユーザーです。

4月からの改訂に併せ、V5.0にアップグレードしました。ubuntuは14.04のままです。

薬剤情報提供書も画像を登録し、印刷するようにしました。
気が付いたのですが、薬剤情報提供書の表記で今回のプリンターがモノクロ(HL-6400DW/Brother)の為、
色が識別できないので色、記号などを表示する設定「ORCHA30のプログラムオプションSTYLE=2」にしました。
所が色が印字されません。
マニュアルなどを調べたところ STYLE2では色・記号のみの印字で 薬剤情報の提供元のくすりの適正使用協議会の情報で色が形欄に設
定されているため色が印字されないことがわかりました。
画像を設定していないと色・形・記号が表示されるようですが、折角画像を登録したので削除するは抵抗があります。
薬剤情報提供書の印字だけにカラープリンターを入れるの躊躇(設置スペースの問題もある)します。
ユーザー各位にはどのように対応されているのでしょうか。ご教示いただければ幸甚です。

以上